TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > なにその不意打ち…!男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」

なにその不意打ち…!男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」

なにその不意打ち…!男子が思わずドキッとする「彼女の敬語」 タイトルバナー
 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2019.03.20

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2019.03.20

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2019.03.20

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 相手の寝言に返事をしない方がいい

寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして 寝てる人の神経を疲れさせてしまい、 その結果もっと浅い眠りになってしまう、 ということから「寝言に返事をしてはいけません」 と言われるようになったらしいです。


No.2 - 体温計の雑学

体温計の目盛りは42度までしかない事をご存知でしょうか? これは、人間は42度を越える熱が出ると死んでしまうからだそうです。 ちなみに、42度という体温は、人体を構成している タンパク質が固まってしまう温度であり、 1度固まったタンパク質は元に戻ることは出来ないらしい。


No.3 - サランラップの元々の意外な用途

サランラップは、もともと爆弾や銃を保存するために発明された。 開発者の奥さん二人が、「野菜をラップで包んでおくと、みずみずしさを保てる」ということを発見した。そこで、二人の名前「サラ」と「アン」の名前をとって「サランラップ」と命名した。


ページ上部へ戻る