TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 彼との問題は「ブライトスポットアプローチ」で良さを引き出すのが一番の解決策!

彼との問題は「ブライトスポットアプローチ」で良さを引き出すのが一番の解決策!

彼との問題は「ブライトスポットアプローチ」で良さを引き出すのが一番の解決策! タイトルバナー
 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2019.02.18

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2019.02.18

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2019.02.18

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - マゼランの雑学

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していない。


No.2 - 1000円札の重さ

千円札で一億円分の重さは99キロ。


No.3 - 紙を43回折ると月に届く厚さになる

紙は1回折ると2枚分の厚さになり、もう1回折ると倍の4枚、 さらに1回折ると8枚分の厚さになる。 つまり、もとの紙の厚さに紙を折った回数分だけ2をかけることで計算できる。 厚さおよそ0.08mmの一般的なコピー用紙で考えると、 42回折ったときの厚さはおよそ35万km、 地球と月の距離はおよそ38万kmなので届かない。 紙を43回折ったときの厚さはおよそ70万kmになり、月に届く。


ページ上部へ戻る