TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと

「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと

「気にするな」は無理なので。元カノに負けないために実践してほしいこと タイトルバナー
 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.10.22

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.10.22

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.10.22

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - ATMの裏技

ATMでお金下ろすとき「10千円」と入れると千円札が10枚、 「5千5千円」と入れると五千円札が2枚、 「4千6千円」と入れると五千円札が1枚、千円札が5枚出てきます。 飲み会の前など、お金を崩したいときに便利な裏技です。


No.2 - 5円玉の雑学

1円玉や5円玉を見ると、結構いい素材でつくっているのがわかります。 それもそのはず、効果は原価割れでつくられているのです。 ・1円玉を作るのには3円かかる。 ・5円玉作るのには7円かかる。 それでも安い感じはしますが。


No.3 - 新製品のテスト販売が行われる県

大阪で流行ったものが東京ではまったく売れないということもある新製品。   そのため、企業はあらかじめテスト販売を静岡県で行う。   この理由は、静岡には川と山と海があり、気候の四季がはっきりしていて全国平均に近く、あまり新製品に積極的ではないといわれる県民性のため、静岡で売れたものは全国で売れるという法則があるため。


ページ上部へ戻る