TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > ずっと一緒はちょっと…恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ

ずっと一緒はちょっと…恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ

ずっと一緒はちょっと…恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ タイトルバナー
 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.05.28

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.05.28

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.05.28

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 水よりお湯の方が先に凍る事があるらしい。

特定の状況下では高温の水がより低温の水よりも短時間で凍ることがあるという物理学上の主張。必ず短時間で凍るわけではないとされる。


No.2 - 離婚にまつわる雑学

未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らない。


No.3 - エレベーターの安全性

現在のエレベーターには何重にも安全対策がとられている。まずカゴをつけているロープは通常の10倍の力がかかっても十分にたえられるようになっており、万が一、ロープが切れてしまってもカゴのスピードが1,3倍になった時点で補助ロープが作動しモーターを強制的に止め、さらに1,4倍になった時にはカゴの左右にあるガイドレールによって非常停止させられる。その上、エ レベーターの底にはバネ式や油圧式のクッションが付けられているので地面との激突を防ぐことができる。


ページ上部へ戻る