TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」

重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」

重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」 タイトルバナー
 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.05.28

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.05.28

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.05.28

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - カンガルーは後ろ向きにピョンピョンは出来ない。

その理由としては、他の大陸では上手く後ろに進めなかった 有袋類(カンガルーのように、腹に袋をもつ生物)は絶滅してしまったが、 天敵のいなかった オーストラリアでは有袋類は生き残った。 そして、敵がいないその大陸では警戒する必要が ない為、 後ろにすすむ能力は完全に退化したものと思われる


No.2 - どうして「7ELEVEn」の最後の「N」だけ小文字

一番有力なものは、アメリカで商標登録するときに 数字の綴りを並べただけの「SEVEN ELEVEN」では許可がおりなかったので、最後のNを小文字にして登録したらしいです。   (当のセブンイレブンも、ロゴをデザインした人がすでにセブンイレブンに いないため、何故小文字なのかは分からないようです。)


No.3 - ラムネのビー玉

ラムネの原材料である酒石酸と重曹と砂糖を混ぜたものに水を加えると、大量の二酸化炭素(炭酸)が発生するので、すぐにビンを逆さにするとビー玉がゴムのパッキンのところに押し込まれるようになっております。


ページ上部へ戻る