TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング タイトルバナー
 

 大人になれば避けては通れないイベント——それが飲み会です。
お酒が入る飲み会の席では、ついつい普段の自分が出てしまうもの。
会社の同僚や趣味の仲間など、気心の知れた相手と飲みに行く時は構いませんが、初めての相手や異性と飲みに行く時には、自分の行動に気を配る必要があります。
以前発表した「」では1位は《ボディタッチをしてくる》でしたが、「飲み会で引いてしまう女性の行動ランキング」で1位になったのは《携帯電話を頻繁にチェックしている》でした。

 20代の女性の場合、1日の受信メールが100通以上という人が8%、送信メールも50〜100通という人が10%以上いるそうです(Webマーケティングガイド/ネットエイジアリサーチ調べ)。
このようにメールでのコミュニケーションが当たり前となっている昨今ではありますが、飲み会の席でコミュニケーションを取るべきなのは、やはり自分の目の前にいる相手。
「もっとこの女性と話したいな」と思っているのに、携帯電話の画面とにらめっこをされていては、男性もしらけてしまいます。
4位につけた《自分の隣でタバコを吸う》も、男性が引いてしまう大きな要因の1つ。
が2007年10月に発表した「」によると、日本人の喫煙者率が12年連続で減少しているのに対して、女性の喫煙率は前年比0.3%アップの12.7%と2年ぶりに増加しているとのこと。
「ストレス解消も兼ねているので、飲み会の席くらいはタバコを吸わせてほしい」という方も多いとは思いますが、が問題にされている昨今、「非喫煙者への気配りができない人」と思われないためにも、ここはグッとこらえてみてはいかがでしょうか?  このほかにも《食べ方・飲み方が汚い》、《気が利かない》などのマナーの良くない行動や、《自慢話が多い》、《話しかけてもあまり反応してくれない》、《女性同士でばかり話している》など、いわゆる「」な行動をとる女性が嫌われる傾向にあるようです。
もし思い当たるものがあるという方は、くれぐれもご注意を!

  1. 1位

    携帯電話を頻繁にチェックしている

  2. 2位

    食べ方・飲み方が汚い

  3. 3位

    自慢話が多い

  4. 4位

    自分の隣でタバコを吸う

  5. 5位

    話しかけてもあまり反応してくれない

  6. 6位

    女性同士でばかり話している

  7. 7位

    恋人の話ばかりする

  8. 7位

    気が利かない

  9. 9位

    一芸を求めてくる

  10. 10位

    一人の男性としか話さない

  1. 11位

    レディース料金を要求する

  2. 12位

    グチを言う

  3. 13位

    会をしきりたがる

  4. 14位

    自分だけ目立とうとする

  5. 15位

    友人をネタにしてばかりいる

  6. 16位

    つまらないギャグを連発する

  7. 17位

    「飲めない」と断っても、お酒を勧めてくる

  8. 18位

    初対面なのに下の名前で呼ぶ

  9. 19位

    プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる

  10. 20位

    ボディタッチをしてくる


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/problem_dinnerparty_female/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2017.12.15

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2017.12.15

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.12.15

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 化粧品売り場

デパートの化粧品売り場といえば、一階にあることが多い。   これは、化粧品や香水は匂いが強く、あたりに充満しやすいので、人の出入りが頻繁で、扉の開閉が多く換気がいい一階が適していたため。


No.2 - 南極と北極の気温

南極の気温はマイナス60度以下。北極の気温はマイナス30~40度くらい。


No.3 - ラムネのビー玉

ラムネの原材料である酒石酸と重曹と砂糖を混ぜたものに水を加えると、大量の二酸化炭素(炭酸)が発生するので、すぐにビンを逆さにするとビー玉がゴムのパッキンのところに押し込まれるようになっております。


ページ上部へ戻る