TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 女性500人が選んだ『ゼクシィ』の付録にしてほしいものランキング

女性500人が選んだ『ゼクシィ』の付録にしてほしいものランキング

女性500人が選んだ『ゼクシィ』の付録にしてほしいものランキング タイトルバナー
 

テレビCMの影響もあり、今や結婚式の準備といえば結婚情報誌『ゼクシィ』をイメージする人も多いのではないでしょうか。
そんなゼクシィには、毎回便利な付録がついているのも読者からすると嬉しいポイント。
そこで今回は、女性に“今後、ゼクシィの付録で欲しいもの”を聞いてみました。


■女性500人が選んだ『ゼクシィ』の付録にしてほしいものランキング
1位:意外と悩む…披露宴の席次表のデザインサンプル
2位:結婚式場の割引券
3位:指輪のサイズを測るリングサイズメジャー


1位は《意外と悩む…披露宴の席次表のデザインサンプル》でした。
席次表は業者に依頼する人もいれば、手作りで作る人もいます。
どちらにせよ悩むのがそのデザイン。
多くのデザインをじっくりと見たいという人が多いようです。
現実的に“使える”付録が最多票を集めました。
2位は《結婚式場の割引券》でした。
『ゼクシィ』にはその地域の式場がズラリと紹介されています。
レストランガイドのクーポンのように、式場の割引券があると嬉しいと思う人が多いようです。
3位は《指輪のサイズを測るリングサイズメジャー》でした。
婚約指輪や結婚指輪を購入するときに、意外と自分の指のサイズを知らずあらためて測る人が多いそう。
「すぐにサイズが分かるリングメジャーがあると便利」ということで、上位に選ばれました。
“現実的に使えるもの”がトップ3を占める結果となりましたが、5位には《結婚してくれそうな彼氏》がランク・イン。
結婚したいのにいい相手に巡り会えない…と悩んでいる女性も多いようです。

結婚式を控えた女性はファッション誌についてくるような「かわいい」「夢がある」付録よりも、「実際便利なもの、使えるもの」を支持する傾向にあるようです。
こうやって女性は少しずつ強くなってゆくのかもしれませんね。


調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2014年11月21日
有効回答者数:女性500名)

  1. 1位

    意外と悩む…披露宴の席次表のデザインサンプル

  2. 2位

    結婚式場の割引券

  3. 3位

    指輪のサイズを測るリングサイズメジャー

  4. 4位

    結婚式でも見栄えのする、高級感のあるアクセサリー

  5. 5位

    結婚してくれそうな彼氏

  6. 6位

    2人分の結婚指輪

  7. 7位

    広告頁がごっそり別誌になっているぺらぺらで見やすい本誌

  8. 8位

    もらった婚約指輪のダイヤは何カラットなのか、素人にもわかりやすいカラット実寸表

  9. 9位

    何かあればすぐに突きつけられる、本当に提出できる離婚届

  10. 10位

    突然の妊娠も大丈夫なように、本当に提出できる出生届

  1. 11位

    心を無にできる写経セット

  2. 12位

    彼氏の代わりになる抱き枕

  3. 13位

    彼の行動が怪しいと感じた瞬間、いつでも証拠を押さえておける指紋採取キット

  4. 14位

    彼との関係がマンネリ化しないようなアダルトグッズ

  5. 15位

    彼の行動をいつでも把握できる安心のGPS

  6. 16位

    彼と一緒に入りたい墓石カタログ

  7. 17位

    不在時も安心の隠し監視カメラ

  8. 18位

    プレイでもつかえそうな、彼氏を拘束しておく手錠


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/nZj9_rdnieZ8/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.12.15

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.12.15

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.12.15

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 山と海で遭難したときの費用

海で遭難した際の捜索は海上保安庁等の公的機関が受け持つことになるので基本的に無料。   一方、山の場合、地元警察や消防だけで捜索するには限界があるため、経験豊富な山岳会や民間業者を雇うことになり、一日あたり100万円前後の費用を請求されることがある。


No.2 - ルビーとサファイアは同じ鉱物

ルビーとサファイアは、色が全く違うのに、同じコランダムという鉱物なのです。 れに微量のクロムが不純物として加わると、この結晶は赤くなってルビーと呼ばれ、 また、微量のチタンや鉄が加わると、この結晶は青くなってサファイアと呼ばれます。


No.3 - 牛丼の意外な儲け

280円以下の牛丼は赤字で出している。 牛丼の原価は150円程度だが、 これに人件費などの多様なコストを足していくと、320円ほどになる。 なので牛丼は、大盛や特盛で儲けを出しているという事になる。


ページ上部へ戻る