TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > ふんわり眉がペンシルだけで完成「ニューボーンパウダリーペンシルブロウEX」

ふんわり眉がペンシルだけで完成「ニューボーンパウダリーペンシルブロウEX」

ふんわり眉がペンシルだけで完成「ニューボーンパウダリーペンシルブロウEX」 タイトルバナー
 

描いてぼかすだけでナチュラルな眉に2月6日、医薬品・化粧品・食品などの製造販売事業を展開する常盤薬品工業株式会社は、多機能メイクブランド「ニューボーン」から、眉用のペンシルとブラシが1本になった「パウダリーペンシルブロウEX」(全3色)を発売した。
カラーは、髪の色にあわせて自然な仕上がりになるように3タイプを用意した。
“グレイッシュブラウン”は、黒から暗めの茶色の髪に、“ナチュラルブラウン”は、茶色の髪に、“キャメルブラウン”は、やや明るい茶色の髪にあわせられる。
ふんわりとした眉を夜までキープ「パウダリーペンシルブロウEX」は、パウダーを練り状に固めたペンシルであるため、スルスルとなめらかで滑るように眉を描くことができる。
くり出しタイプのペンシルは、2ミリの極細芯であり、1本1本眉尻まで描くことができる。
ブラシでぼかすだけで、パウダーで描いたようなふんわりとした眉が完成する。
高密着オイルを配合しており、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプとなっている。
眉全体のふんわり感も、細いラインで消えてしまいがちな眉尻も夜まで落ちにくい。
「パウダリーペンシルブロウEX」は、同社のオンラインショップのほか、全国のドラッグストア、バラエティストアなどで販売する。
本体価格は、各850円(税込価格918円)となっている。
(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース常盤薬品工業株式会社http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2277/※ニューボーンパウダリーペンブロウhttp://www.sana.jp/newborn_ppblowex/index.htmこの記事もおすすめ「大人の女性がさらに輝くために!藤原美智子が登場するスペシャル講座」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!「人と顔合わせるのが怖い…」身体の悩みから人間関係まで、その悩み、一人で抱えないで幅広い相談実績のあるプロカウンセラーに今すぐ電話で相談しませんか?関連リンク大人の女性に贈るポイントメイクアイテム誕生大人の女性がさらに輝くために!藤原美智子が登場するスペシャル講座体験重視の美容イベントで、「たったの10分」で選ばれる女性になる!【速報】ISETANMakeUpPartyに、イガリシノブの出演が決まる!ポーラ、色を楽しむメーク提案サービスを開始

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.10.22

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.10.22

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.10.22

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - ハリネズミの雑学

ハリネズミは、ネズミでなくモグラの仲間


No.2 - エイプリルフールには制限がある

エイプリルフールで、嘘をついていいのは4月1日の午前中だけである。 午後になったら、嘘をついてはいけない。


No.3 - フロッピーディスク、乾電池、エレキギター、カラオケ、オセロは日本人が発明した。

一説によると、フロッピーディスクの発明者は中松義郎氏(ドクター中松)といわれている。 乾電池は、新潟県生まれの屋井先蔵という方が発明。 エレキギターは、大阪大学工学部のセンター長だった、政木和三氏が発明。 カラオケを発明し、商業化したのは根岸重一氏、浜崎厳氏(元ミニジューク大阪社長)である。 オセロ ⇒ 長谷川五郎という人が、奥さんに囲碁を教えようとしたところ、 難しくてなかなか覚えてもらえなかったので、囲碁のルールを簡単にしたものを教えた。 そうすると、非常に評判がよく、それが次第に広がっていった。 このようにして、オセロが発明された。


ページ上部へ戻る