TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃん、鎖骨骨折もレッドカーペットに登場

アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃん、鎖骨骨折もレッドカーペットに登場

アンジェリーナ・ジョリーの娘シャイロちゃん、鎖骨骨折もレッドカーペットに登場 タイトルバナー
 

関連リンク・アンジェリーナ・ジョリーの娘、スノーボードで鎖骨骨折・アンジェリーナ・ジョリー、ゴールデングローブ賞は14歳次男と出席 また痩せたか?・映画・テレビ界のスターが黒一色の衣装で参加『第75回ゴールデン・グローブ賞』このたびのゴールデングローブ賞授賞式には、14歳になり表情もりりしくなった養子のパックス君と出席していたアンジェリーナ・ジョリー。
か細く骨や筋が目立つ彼女は「また痩せたのでは」と報じられてしまった。
世話を焼いてくれるナニーさんがいるにせよ、子供の数が多ければ多いほど母親の気苦労は絶えないもの。
彼女のどことなく浮かない表情は、お転婆娘で知られるシャイロちゃんが鎖骨を骨折する大怪我をしていたことが理由であった。
アンジェリーナ・ジョリー(42)と家族は昨年12月の休暇をシエラネヴァダ山中にあるタホ湖で過ごしていたが、元夫ブラッド・ピットとの間に誕生したシャイロちゃん(11)がそこで鎖骨を骨折してしまったとのこと。
ニューヨークで9日に開催された「ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞(NationalBoardofReviewAwards)」のガラでは、姉のザハラちゃん(13)とともにレッドカーペットのママをサポートしたシャイロちゃんであったが、首から固定器具で腕を吊るという痛々しい姿で人目を引いた。
それでもブラピ譲りと思われる屈託のない笑顔でママに寄り添ったシャイロちゃん。
誰よりも気が強く、つまらないことがある度にふてくされてアンジーを困らせる―そんな表情がたびたび激写されていたシャイロちゃんも、いつの間にかママに向ける目は実に優しいものになっていたようだ。
婦人科系の大きな手術をいく度も繰り返し、世間から叱責された情熱的な略奪愛も離婚という残念な結果に終わり、気丈に振舞うも実はとても心細くなっているママのことを子供たちはよく理解し、励まし、守っているという。
シャイロちゃんのこの笑顔にアンジーも普段ほとんど見られない幸せそうな笑顔を見せている。
やはり彼女を輝かせるのは子供たちなのであろう。
(TechinsightJapan編集部Joy横手)この記事もおすすめ「野性爆弾くっきーがプロデュースした新人芸人の正体は“斎藤工”」>>この記事が気に入ったら、こちらもチェック!「こんなこと人に相談できないな…どうしよう」人間関係、家庭、子育て…。
その悩み、一人で抱えないで経験豊富なプロカウンセラーに今すぐ電話で相談しませんか?関連リンク【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ゴールデングローブ賞は14歳次男と出席 また痩せたか?【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが娘達と映画プレミアへ シャイロちゃんは“ミニ・ブラピ”化【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの末娘ヴィヴィアンちゃん、男装で登場【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーと子ども達 スーパーで「ホットドッグがない!」と立ち去る【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、愛娘の11歳誕生日をディズニーランドで祝う

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.01.21

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.01.21

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.01.21

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - オリンピックの雑学

オリンピックのマークとして有名な五輪。 これは、世界にある五つの大陸(南北アメリカ・ヨーロッパ・アフリカ・アジア・オセアニア)を描写している。


No.2 - 新製品のテスト販売が行われる県

大阪で流行ったものが東京ではまったく売れないということもある新製品。   そのため、企業はあらかじめテスト販売を静岡県で行う。   この理由は、静岡には川と山と海があり、気候の四季がはっきりしていて全国平均に近く、あまり新製品に積極的ではないといわれる県民性のため、静岡で売れたものは全国で売れるという法則があるため。


No.3 - 海苔を消化できるのは日本人だけ

日本人の腸が海草に含まれる多糖類を分解できるのは、 分解酵素を作る遺伝子を腸内に住む細菌が 海洋性の微生物から取り込んでいるため (ヒトの腸内に住むバクテロイデス・プレビウス(Bacteroides plebeius)という微生物が、 同じ酵素を作る遺伝子を持っていることが分かった。 このバクテリアはこれまで、 日本人の排泄物からしか見つからなかっていない。


ページ上部へ戻る