TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 女子校育ちの女性によくある特徴ランキング

女子校育ちの女性によくある特徴ランキング

女子校育ちの女性によくある特徴ランキング タイトルバナー
 

 いろいろな女性と知り合い交流を持つようになると、共学育ちの女性と女子校育ちの女性ではなんとなく雰囲気が違うかも…なんて感じたことがある人もいるのでは? 特に男性にとっては、共学育ちの女性よりも、女子校育ちの女性の行動や考え方に驚かされる事も多いようです。


 そんな女子校育ちの女性の中でも、特に顕著に見られる特徴が《女性同士でよくつるむ》です。
これは男子校育ちの男性にも言える事ですが、同性同士で行動する気楽さや気兼ねの無さに慣れてしまうと、異性と行動を共にするのは面倒に感じてしまうのかもしれません。

 4位には《男友達が少ない》、6位には《男性が苦手》がランク・インしていますが、このような特徴が上位に並ぶのもまた、同様の理由によるものではないでしょうか。


 続いて多かったのは《男性に対する理想が高い》です。
現実の男性と接する機会が少なければ理想を高く持ってしまうのはやむを得ないところ。
でも、世の中にはなんてそうはいないという現実も知っておかなければ後々大変な思いをするのでは…と心配になってしまいます。
10位には《だめんずに振り回される》がランク・インしていますが、これもまた現実の男性に接する機会の少なさ故の特徴なのかもしれませんね。

  1. 1位

    女性同士でよくつるむ

  2. 2位

    男性に対する理想が高い

  3. 3位

    実家がお金もち

  4. 4位

    男友達が少ない

  5. 5位

    女子コミュニティでの身のこなしが上手い

  6. 6位

    男性が苦手

  7. 7位

    羞恥心が薄い

  8. 8位

    男性に飢えている

  9. 9位

    サバサバした性格

  10. 10位

    だめんずに振り回される

  1. 11位

    美人ほど中身がおっさん化している

  2. 12位

    (考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前

  3. 13位

    姉御肌

  4. 14位

    男性受けを考えない個性的なファッション

  5. 15位

    TPOをわきまえず下ネタを言う


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/growing_girls_school/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2017.12.15

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2017.12.15

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.12.15

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 緑色なのに、なんで青信号なの?

昭和5年に初めて信号機がついたとき、法令上は「緑色」でした。 しかし、日本語の「青」の範囲は広く、青菜や青物など緑色のものを「青」と呼ぶ場合が多く、色の三原色「赤・黄・青」からも緑色の信号も青信号と呼ばれたのでしょう。


No.2 - 相手の寝言に返事をしない方がいい

寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして 寝てる人の神経を疲れさせてしまい、 その結果もっと浅い眠りになってしまう、 ということから「寝言に返事をしてはいけません」 と言われるようになったらしいです。


No.3 - 布団を干した後の『お日様のにおい』とは

お日様のにおいとは、日光に含まれる紫外線が、綿を作るセルロースなどの物質をほんの少しだけ分解し、アルデヒドや脂肪酸、アルコールといった物質に変化したもの。


ページ上部へ戻る