TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 小松菜奈、ジョニデ娘リリー・ローズと女神の2ショット「CHANEL」コレクションで実現

小松菜奈、ジョニデ娘リリー・ローズと女神の2ショット「CHANEL」コレクションで実現

小松菜奈、ジョニデ娘リリー・ローズと女神の2ショット「CHANEL」コレクションで実現 タイトルバナー
 

【小松菜奈リリー・ローズ/モデルプレス=12月7日】モデルで女優の小松菜奈が7日、自身のInstagramで米俳優のジョニー・デップの娘であるモデルのリリー=ローズ・デップとの2ショットを披露した。
関連リンク・シャネル「新メークアップブラシ」手軽に素早く美しく、艶やかでエレガントなデザイン・パリの街並みを銀座に再現、シャネルが松屋銀座でポップアップイベントを限定開催・シャネル“ショッピング通り”が松屋銀座に出現、花屋やスイーツ店で見つけるジュエリー&時計「CHANEL」2017-18メティエダールコレクションを訪れたリリー・ローズ、小松菜奈(写真:GettyImages)◆小松菜奈&リリー=ローズ・デップが美の競演6日にドイツ・ハンブルクの「エルプフィルハーモニー」で開催された「CHANEL(シャネル)」の2017-18メティエダールコレクションを訪れていた小松。
同じく来場していたリリーとの対面が実現したようで、顔を寄せてニッコリ微笑む写真を掲載。
ドレスアップした2人の綺羅びやかなオーラ溢れる1枚となった。
◆2ショット実現にファン歓喜「最強の2ショット」2人の美の競演に、「菜奈ちゃんとリリー、最強の2ショット」「なんて美しいんだ」「リリーと菜奈ちゃん仲良しになってほしい!2人とも大好き」「女神が出会った…」と歓喜の声があがっている。
小松とリリーは、今年5月に東京で開催された「CHANEL」の2016-17年メティエダールコレクションパリコスモポライトのショーのランウェイでも競演。
小松はツイードジャケットにニットのバミューダーパンツを着こなし登場。
リリーは黒のロングドレスを纏ってランウェイを歩き、歓声を浴びた。
(modelpress編集部)【NotSponsored記事】この記事もおすすめ「「ジャニーズカウントダウン2017-2018」放送決定 出演アーティスト発表」>>関連リンク他の写真・記事詳細をもっと見る小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定Hey!Say!JUMP知念侑李×中川大志×小松菜奈、青春度満点の3ショット<坂道のアポロン>山田孝之、岡田将生との共演シーンに集中出来なかった理由「すごい気になっていた」神木隆之介&岡田将生“連携プレー”で会場沸かす 

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2018.10.22

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2018.10.22

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2018.10.22

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - トンネルの照明

高速道路などのトンネルを通る時にトンネルの照明がところどころ消えているのをみかけるが、これはトンネルの外の明るさに合わせて調節する為で、出来るだけ外と中の明るさの差をなくし、外に出た時に目がくらまないようにし てあるため。


No.2 - ジョブズの前の会社の秘密

アップルの創始者ジョブズが一時期勤めていた アタリ社というはテレビゲームがある。 社名の由来は「あと一手で相手の石を取れる状態」を意味する囲碁用語からきている。 ちなみに、自由な服装という現在のWeb業界スタイルをいち早く取り入れたのがこのアタリ社である。


No.3 - 一食の給食にかかるコスト

給食費の一食にかかっているコストは900円。 毎月、給食費として一食あたり約230円程度負担することになるが、 人件費や設備維持費等は税金で賄われているので、 それを考えると、一食あたりにかかるコストは約900円にもなる。


ページ上部へ戻る