TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 東京で“最も空に近い”六本木ヒルズの屋上から初日の出

東京で“最も空に近い”六本木ヒルズの屋上から初日の出

東京で“最も空に近い”六本木ヒルズの屋上から初日の出 タイトルバナー
 

もう少しで、2017年も終わってしまいますね。
大晦日や元旦の予定はお決まりですか?都内でも有数の高さを誇る、六本木ヒルズの52・53階にある展望台「東京シティビュー」では、初日の出を楽しめる特別営業が行われます。
 当選確率24倍の超難関!オープンエアの屋上で2018年のお正月地上270m、“都内で最も空に近い”と言われる、六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」。
えッ!スカイツリーのほうが高いんじゃない?と思われた方、大正解です!でも六本木ヒルズの展望台は、なんと!オープンエアの屋上なのです!!だから、こちらのほうが“空に近い”でしょ!? そんな六本木ヒルズの屋上にある展望台“スカイデッキ”と、52階の“屋内展望回廊”が、2018年の元旦、6~8時まで特別営業を行います。
東京の街が眼下に広がる、360度、何も遮るものがない世界!オープンエアの屋上で、凛とした新春の風を感じながらご来光を望む。
きっと戌年だけに、ワンダフルな1年になること間違いなしだワン!!元旦のこの特別営業は、例年、大人気!事前申込制で当選確率は24倍というから驚き!1年の運を使い果たすか、取っておくかは別にして、12月15日までにWebからお申し込みを。
 : 応募者多数の場合は抽選で、約300名の定員を予定しています…>>12>>次へ関連リンク東京で“最も空に近い”六本木ヒルズの屋上から初日の出【新宿】空いた時間にフラっとよれる! 無料で過ごせる暇つぶしスポット7選一風変わったハロウィンを楽しみたい人へ「SunshineCityFUN!FUN!HALLOWEEN!」へ行こう!今年の夏は、ヒルズでジブリ!スタジオジブリの30年を体感する特別企画『ジブリの大博覧会』開催決定空を飛んだり走ったり!? 進化したサンシャイン60の「スカイサーカス」で未体験の眺望と驚きを!今あなたにオススメ

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2017.12.15

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2017.12.15

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.12.15

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

  • 服占い サムネイル

    2015-06-10

    服占い

    今日出掛けるのに最適な服は?

  • ラッキーカラー占い サムネイル

    2015-06-10

    ラッキーカラー占い

    十人十色、人は皆自分の色を持っているのです。

  • 気分占い サムネイル

    2015-06-10

    気分占い

    あなたの今の気分は?意外と当たる気分占い。

  • 運勢占い サムネイル

    2015-06-10

    運勢占い

    誕生日から占うあなたの運勢は!?

  • ことわざ占い サムネイル

    2015-06-10

    ことわざ占い

    犬も歩けば棒に当たる?必ずしもそうとは限らないんです!

今日使える雑学特集

No.1 - ATMの裏技

ATMでお金下ろすとき「10千円」と入れると千円札が10枚、 「5千5千円」と入れると五千円札が2枚、 「4千6千円」と入れると五千円札が1枚、千円札が5枚出てきます。 飲み会の前など、お金を崩したいときに便利な裏技です。


No.2 - トランプのジョーカーが、キングより強い理由

中世の時代。宮廷道化師の仕事は、その名の通りの主人または周囲の人物達を楽しませる役割を担っていた。また、宮廷道化師達は小人症などの肉体的障害を持っているものが多く、笑い物としての対象にされていた。しかし、君主に向かって無礼なことでも自由にものを言うことができる唯一の存在でもあった。


No.3 - コンビニで雑誌コーナーが外向きの理由

ほぼ間違いなく、コンビニの雑誌コーナーは外側(道路側)に面しています。 客がいることの安心感を与えることが目的のようです。


ページ上部へ戻る