TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 実力派ぞろい!最新コンビニコスメがすごい♡

実力派ぞろい!最新コンビニコスメがすごい♡

実力派ぞろい!最新コンビニコスメがすごい♡ タイトルバナー
 

ローソン限定!ミニサイズののインテグレート出典:www.cosme.netプチプラコスメでおなじみのインテグレートから、ローソン限定で「インテグレートミニ」としてミニサイズコスメが登場しているんです♪インテグレートの品質はそのまま、持ち運びしやすいサイズに。
ファンデーションやパウダーなどのベースメイクアイテムから、マスカラまで揃っています。
なかでも大人気なのが「ボリュームバームリップNミニセット」。
ミニサイズのクレヨンリップが2色入っているセットです。
カラーはポップなピンクとオレンジの「カジュアルモード」と、上品なピンクとローズの「フェミニンモード」の二種類。
ロケット鉛筆のようにつなげられてポーチの中でかさばりません♪しかも1セット500円というお手頃価格なんです!ココナッツオイルやシアバター配合でしっかりうるおって、唇をぽってり見せてくれる超優秀アイテムです♡出典:www.cosme.netそんなリップセットのアイシャドウ版「プチクレヨンアイシャドー」も登場しています。
クレヨン型のスティックアイシャドウ2色セットで、簡単にグラデーションが作れると話題です!カラーは淡いブルーとホワイトの「クールパステル」と、使いやすいブラウンとベージュの「ヌーディ―パステル」の2パターン。
透け感のある発色で、濃淡も自由に付けられます。
なんとリップとアイシャドウで連結させて、ひとつのアイテムとして持ち運ぶこともできちゃうんですよ♪人気のアイテムなので、品薄になってしまうこともしばしば。
早めにゲットしましょう!セブンイレブン限定!お直しコスメのパラドゥ出典:www.cosme.netセブンイレブン限定で発売されているコスメブランド・パラドゥのアイテムは「お直し」に特化して作られているから、崩れたメイクの上から重ねても綺麗な仕上がり♡どれも軽くて小さなお出かけサイズなので、メイクのマストアイテム8品を合わせてもスマホくらいの小さなサイズに収まります。
オフィスのお直し用置きコスメとしてもとっても便利ですよね♪特におすすめなのが、「お直しさんのメイクセット」。
SPF効果抜群のUV下地とパウダーファンデ、アイブロウペンシルという絶対外せない3点がセットとなった、ピンチの時の救世主です♡これだけ揃って約1400円という驚きのお値段。
3点セットの総重量はわずか52.5gと軽量なので、いつもカバンに入れておけば安心ですね♪出典:www.cosme.net日焼け止めを塗り忘れた!という時におすすめの人気アイテムが、パラドウの「バズガードUV」です。
SPF50PA++++の高性能で、保湿成分もばっちり!落ちにくいのにキシキシせず、石鹸でオフできるという高機能な日焼け止めです。
赤ちゃんも使えるやさしさなので、子育てママにもオススメですよ♡ファミマ系列で買える!大人発色のmedia(メディア)出典:www.cosme.netファミリーマート系列コンビニで買える「media(メディア)」のコスメは、大人の女性も使いやすいカラー展開が魅力!中でも発色が良いと大評判なのは「ブライトアップチークN」です♪仕上がりの発色はふんわり系と華やか系から選べます。
ピンク・オレンジ・ローズ・レッドとカラーバリエも豊富なので、どんな人でもぴったりの色が必ず見つかります♡ラウンド型の付属ブラシはチクチクせず、とっても快適な使い心地。
コスパも抜群なので、税抜価格800円はとってもお得です♪化粧下地やパウダーファンデーションなどのベースメイクは「メディアミニ」シリーズとして、ミニサイズも展開されます。
500円とさらにお手頃価格なので、一度試してみては?コンビニコスメはとっても便利で楽しいアイテムばかり♪ご近所へのお出かけのついでにゲットしちゃいましょう♡

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2017.11.22

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2017.11.22

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.11.22

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 缶詰発明から缶切り登場までの空白期間

缶切りが発明されたのは、缶詰が発明されてから50年後。 その間、ノミやハンマー、オノを用いて開けていた。 戦場では銃で缶を打ち抜いていたため、中身が粉々になっていた。


No.2 - シャープペンの意外な事実

シャープペンは今や、家電メーカで知られるシャープが発明した。 シャープペンという名前もシャープの社名からきている。


No.3 - 鼻呼吸の雑学

人は両鼻で呼吸をしていない。 片方ずつ、二時間くらいで左右入れ替わっている。 入れ替えは気づかないうちに脳が勝手にやっている。


ページ上部へ戻る