TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング

理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング

理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング タイトルバナー
 

 として二人でテレビ番組に出たり、大スター同士の夫婦だったりと多くの人から憧れや関心を持たれている芸能人夫婦。
2009年の「理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング」では、1位は《三浦友和・山口百恵》、2位は《江口洋介・森高千里》、3位は《唐沢寿明・山口智子》でした。


 《三浦友和・山口百恵》夫婦はでも1位で、理想の夫婦像としての地位に揺らぎはないようです。
自然体な《唐沢寿明・山口智子》夫婦も前回同様3位にランク・イン。
6位の《佐々木健介・北斗晶》夫婦は最近テレビで仲の良い姿を見かけることが多くなったことやさんの子育てブログが人気なこともあってか、前回の13位よりも大幅に順位を上げています。


 注目は堂々の7位に入った《水嶋ヒロ ・絢香》夫婦。
今年2月に電撃結婚をした二人ですが、結婚記者会見での二人の姿に好感をもった人も多かったようで、ランキングにもその結果が反映されました。
10月より放送されている刑事ドラマ『』に出演中のと、年内で活動休止に入る。
若い二人を多くの人が「理想の夫婦」として見守りたいと思っているようです。


 普通では私生活が隠されることが多い有名人ですが、ブログやテレビで垣間見た仲のよさそうな私生活を送る夫婦には憧れを抱きやすいのかも。
芸能人だから特別というわけではなく、彼らの姿から理想の夫婦像を学びたいものです。

  1. 1位

    三浦友和・山口百恵

  2. 2位

    江口洋介・森高千里

  3. 3位

    唐沢寿明・山口智子

  4. 4位

    桑田佳祐・原由子

  5. 5位

    木梨憲武・安田成美

  6. 6位

    佐々木健介・北斗晶

  7. 7位

    水嶋ヒロ ・絢香

  8. 8位

    藤井隆・乙葉

  9. 9位

    三谷幸喜・小林聡美

  10. 9位

    名倉潤・渡辺満里奈

  1. 11位

    反町隆史・松嶋菜々子

  2. 12位

    高橋ジョージ・三船美佳

  3. 13位

    宇崎竜童・阿木燿子

  4. 14位

    船越英一郎・松居一代

  5. 15位

    長門裕之・南田洋子

  6. 16位

    渡辺徹・榊原郁恵

  7. 17位

    仲村トオル・鷲尾いさ子

  8. 18位

    浜田雅功・小川菜摘

  9. 18位

    大島美幸・鈴木おさむ

  10. 20位

    イチロー・福島弓子


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/ideal_husband_2009/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

※占い結果はシェアされません。

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

電話占い バナー

2017.12.15

電話占い

こんな悩み友達や身内に相談できないことってありますよねそんな悩みをどうしても相談したい時に電話占い。

女子力診断 バナー

2017.12.15

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.12.15

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - 一食の給食にかかるコスト

給食費の一食にかかっているコストは900円。 毎月、給食費として一食あたり約230円程度負担することになるが、 人件費や設備維持費等は税金で賄われているので、 それを考えると、一食あたりにかかるコストは約900円にもなる。


No.2 - パンダの食費

いつも笹を食べているイメージのあるパンダ。  いっけんすると草食動物かと思いきや、その大腸も小腸も肉食動物のものと 変わりありません。  それゆえ、上野動物園のパンダの場合は毎日、笹やリンゴなどの他にも馬肉 を与えられています。  ちなみにジャイアントパンダの一日の食費は10850円。


No.3 - 電話機を発明した本当の人物

電話機を最初に発明したのは、グラハム・ベルではない。 グラハム・ベルが最初に発明したと一般的にはしられている電話機だが、 ベルが完成させる一ヶ月前に エリシャ・グレーという発明家が電話機を完成させていた。


ページ上部へ戻る