TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 美人なのに意外とモテない女性の特徴ランキング

美人なのに意外とモテない女性の特徴ランキング

美人なのに意外とモテない女性の特徴ランキング タイトルバナー
 

 Twitter上で「面白い!」とブログが話題になったことをきっかけに書籍化された『負け美女』。
この本の中には著者の周囲に実際にいる「美人ゆえに恋がうまくいかない女性」が描かれていますが、自分の周りにも美人なのになぜかモテない女性がいる…なんて人もいるのでは? そこで今回は、美人なのに意外とモテない女性の特徴について聞いてみました。



 堂々の1位にランク・インしたのは《プライドが高すぎる》という意見。
「ニガテな女子の特徴は?」というランキングでも2位に「プライドが高い」がランク・インしており、どんな女性もプライドが高いだけで引かれてしまうのに、それが美人であればなおさらとっつきにくい印象を与えてしまいがち。
《チヤホヤされるのに慣れ過ぎて周りに気遣いができない》という項目が4位にランク・インしていますが、小さいころから「かわいいね!」と言われ続けてしまったために《常に上から目線》で《性格が自己中心的》になってしまう…という美人も実際にいそうです。
美人というだけで周りから「いいな〜」と思われてしまうものですが、実際には美人に生まれてしまったがゆえの悩みや苦労というものもあるのかもしれません。
 『負け美女』の著者・によると「一番モテる女性は“体型がゆるぽちゃ”、“隙がある”、“笑顔”という三種の神器を持っている」のだとか。
それに対し、美人であるがゆえに隙がなく結局男性からモテない…という美人も確かに多いのかもしれません。
あなたの周りにいる、美人なのに意外とモテない“負け美女”に当てはまる特徴はありましたか?

  1. 1位

    プライドが高すぎる

  2. 2位

    常に上から目線

  3. 3位

    性格が自己中心的

  4. 4位

    チヤホヤされるのに慣れ過ぎて周りに気遣いができない

  5. 5位

    理想が高すぎる

  6. 6位

    人によって態度を変える

  7. 7位

    恋愛がうまくいかないのを全部相手のせいにする

  8. 8位

    隙がなくて近寄りがたいオーラが出ている

  9. 9位

    顔に似合わず言葉づかいが悪い

  10. 10位

    男を立てない

  1. 11位

    他人に厳しすぎる

  2. 12位

    プライドがあって自分からアプローチできない

  3. 13位

    性格が暗い

  4. 14位

    オシャレに気合が入りすぎて生活感が全くない

  5. 15位

    彼氏がいると勘違いされる

  6. 16位

    表情が乏しく何を考えているのかわからない

  7. 17位

    ファッションが奇抜

  8. 18位

    男性より年収が高い

  9. 19位

    男性より学歴が高い

  10. 20位

    モテるための努力をしない


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/n6rC4R806MFO/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

女子力診断 バナー

2017.08.20

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.08.20

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - エクレアの名前の由来

仏語でエクレール・オ・ショコラと言う。 「エクレール」とは、仏語で「雷・稲妻」の意味。 名前の由来にはいくつか説があり、焼いた表面にできる割れ目が 稲妻に似ているからという説。 中のクリームが飛び出たり、表面のチョコレートが溶けないうちに、 稲妻のように速く食べなければならないからという説がある。


No.2 - マリンスノーの正体

マリンスノー(英: Marine snow)は、肉眼で観察可能な海中懸濁物のことである。海中の様子を撮影した映像、写真等で雪のように見える白い粒子がマリンスノーである。マリンスノーは海中を沈んでいき、やがて海底に降り注ぎ堆積する。地上に降る雪とは異なり、マリンスノーは様々な形、大きさをしたものが同時に存在する。球状、彗星状、糸状、平板状など様々な形をしたものがあって、大きいものは10cmを超すものもある。これらのマリンスノーは世界中の海洋で見ることができる。


No.3 - 宇宙服の値段

宇宙飛行士が宇宙空間で着用する、生命維持装置を備えた宇宙服。   現在、国内には一着のみ存在しているが、その価格は12億円。


ページ上部へ戻る