TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > バレンタインにもらってうれしかったプレゼントランキング

バレンタインにもらってうれしかったプレゼントランキング

バレンタインにもらってうれしかったプレゼントランキング タイトルバナー

 2月14日はバレンタイデー。恋人や想いを寄せる人、職場の同僚などへのプレゼントに、何を贈るか悩んだことがある方は多いはず。そこで今回は男性を対象に、バレンタインにもらってうれしかったプレゼントを聞いてみました。1位は心のこもったあのプレゼントでした!

■バレンタインにもらって嬉しいプレゼントランキング
1位:手作りチョコレート
2位:市販の高級チョコレート
3位:財布


 1位には、バレンタインデーといえばやっぱりコレ。1位には、《手作りチョコレート》がランク・インしました。本命はもちろん、義理チョコも手作りする女性もたくさんいます。冷やして固めるシンプルなものから、トリュフ、焼き菓子などといった凝ったものまで、《手作りチョコレート》の種類はさまざまですが、相手に気持ちが伝わるような、ステキなものプレゼントしたいですね。もしレシピにお悩みなら、「愛が伝わる♪簡単!バレンタインチョコレシピ(http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/2002/recipe_2002_20140117/)」も参考にして見て下さい。2位は《市販の高級チョコレート》。男性の中には、本命以外からの《手作りチョコレート》はNG、ましてや知らない人からもらうのは怖いという意見もあるようです。そんな男性には、有名ブランドの高級チョコレートを送ってみては?スィーツ好きの男性のハートをつかむことができるかもしれません。しかし5位には、2位とは反対の《大量の安いチョコ》が選ばれています。スィーツ好きの男性の中には、質より量を求める人もいるようです。4位に選ばれたのは《本》ですが、趣味に合わない《本》は読みづらいもの。ある程度親しい人や、相手の《本》の趣味趣向がわかっている場合に良いプレゼントかもしれませんね。
 男性の趣味嗜好によって好みが分かれる結果となりましたが、やはり人気なのはチョコレートのようです。相手によって、好むものを見極めたり、ラッピングを工夫したりして最高のバレンタインを迎えてくださいね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年2月18日~2015年2月19日
有効回答者数:男性:250

  1. 1位

    手作りチョコレート

  2. 2位

    市販の高級チョコレート

  3. 3位

    財布

  4. 4位

  5. 5位

    大量の安いチョコ

  6. 6位

  7. 6位

    ネクタイ

  8. 6位

    CD・DVD

  9. 9位

    洋服

  10. 9位

    バッグ

  1. 11位

    ペアのアクセサリー

  2. 11位

    下着

  3. 13位

    名刺入れ

  4. 14位

    手作りのマフラー・セーター

  5. 15位

    お守り

  6. 16位

    自作のポエム


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/DkS8J6VpHrfl/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

女子力診断 バナー

2017.06.24

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.06.24

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - NHKの受信料

電気店で並んでいるテレビは、流通過程にある商品なので何台あっても受信料は一切払わなくてもよいが、観光バスに備え付けてあるテレビは商用で使われているので一台ごとに受信料を払っている。


No.2 - コンブが海の中でダシが出ないのは何故

旨み成分であるグルタミン酸は、コンブが死んで、細胞膜が壊れないと外に流れ出ないため。


No.3 - 全治と完治の違い

全治とはケガの程度を表す時に使う言葉で、治療に要する期間の事です。 全治2週間のケガと言う場合は、2週間医師の診察と治療をが必要と言う事です。 完治とは「全治○○日」の経過後に日常生活を支障無く自然にできるようにになる事を言います。


ページ上部へ戻る