TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > サーティーワンの好きなスタンダードフレーバーランキング

サーティーワンの好きなスタンダードフレーバーランキング

サーティーワンの好きなスタンダードフレーバーランキング タイトルバナー

 アメリカ生まれの。世界中で探し求めた素材を使って作られたフレーバーは、1000種類以上にのぼるのだとか。その中から、1カ月間(31日)ごとに、季節に合った31種類のフレーバーを提供しているそうです。

 今回、「サーティーワンのスタンダードフレーバーの中で、どれが好き?」とみなさんに聞いてみたところ、1位になったのは《ストロベリーチーズケーキ》でした。材料として本物のチーズケーキが使われていることにより、普通のアイスとはひと味違う濃厚な味わいが楽しめるのが人気の秘密のようです。
 続いて2位になったのは《バニラ》。アイスの王道といえば《バニラ》。おいしいアイスクリームショップだからこそ、《バニラ》でシンプルかつ奥深い味わいを楽しみたい…と思う人が多いのでしょうか。
 そして3位になったのは《抹茶》。過去に行われた「」という調査でも「アイス」という意見が1位になっており、《抹茶》と「アイス」の相性は抜群のようです。サーティーワンの《抹茶》アイスは、厳選した抹茶を贅沢に使用し、深みのある味わいを追求しているのだとか。
 《抹茶》と同率3位にはバニラとキャラメルがとけあう《キャラメルリボン》がランク・インしています。

 以下、イチゴがたっぷりの《ベリーベリーストロベリー》、の香りのアイスクリームに大粒のレーズンがたっぷり入った《ラムレーズン》と、「個性的だけれど奇抜すぎない」絶妙なバランスのスタンダードフレーバーが並びました。今回のランキングを参考に、次に食べたいフレーバーを探してみてはいかがでしょうか。

  1. 1位

    ストロベリーチーズケーキ

  2. 2位

    バニラ

  3. 3位

    抹茶

  4. 3位

    キャラメルリボン

  5. 5位

    ベリーベリーストロベリー

  6. 5位

    ラムレーズン

  7. 7位

    オレオクッキーアンドクリーム

  8. 8位

    チョコレートミント

  9. 9位

    チョコレートチップ

  10. 10位

    チョップドチョコレート

  1. 11位

    ポッピングシャワー

  2. 12位

    チョコレート

  3. 13位

    ナッツトゥユー

  4. 14位

    ロッキーロード(R)

  5. 15位

    オレンジソルべ

  6. 16位

    レモンシャーベット

  7. 17位

    ジャモカコーヒー

  8. 18位

    ジャモカアーモンドファッジ

  9. 18位

    バナナアンドストロベリー

  10. 20位

    マスクメロン


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/013/31ice_standard_flavor/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

女子力診断 バナー

2017.06.24

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.06.24

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - iPhoneなどでおなじみのアップル社。

ロゴのりんごが欠けているのは、biteとbyteが掛かっているからと聞きました。


No.2 - エクレアの名前の由来

仏語でエクレール・オ・ショコラと言う。 「エクレール」とは、仏語で「雷・稲妻」の意味。 名前の由来にはいくつか説があり、焼いた表面にできる割れ目が 稲妻に似ているからという説。 中のクリームが飛び出たり、表面のチョコレートが溶けないうちに、 稲妻のように速く食べなければならないからという説がある。


No.3 - コンタクトレンズ会社のメニコン。

メニコンの社名の由来は、目にコンタクトレンズを入れる ということから、冒頭の文字を取って、「メニコン」。


ページ上部へ戻る