TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > デリカシーなさすぎな男性の一言ランキング

デリカシーなさすぎな男性の一言ランキング

デリカシーなさすぎな男性の一言ランキング タイトルバナー
 

 毒舌キャラを気取りたいのか、女性の興味を引きたいのか、はたまた何も考えていないのか…。
理由はどうあれ、無神経な発言を繰り返す男性には困ったものです。
今回はデリカシーがない男性の一言といえばどんなものか、みなさんに聞いてみました。



 1位になったのは《あれ?太った?》。
女性の体型に触れることはそれ自体が地雷なので要注意ですが、最近体重が増えていることを気に病んでいる女性にこんなセリフを言ったら、鉄拳制裁を受けても仕方ないかもしれません。
2位の《今、生理中?》と知ったかぶりで聞いてくる男性も、女性の反感を買いますね。
最近TV等で特集されることも多い「(月経前症候群)」という言葉は一般的に知られるようになってきましたが、実は生理中より生理前に体の不調を感じる人を感じる人も多いようです。
もちろん、だからといって「生理前?」と聞けばいいわけではありません。
4位《老けたんじゃね?》、6位《意外と年いってるんだ》など、年齢に関するツッコミもご法度ですね。
イギリスのある調査では、若く見える女性は見た目で得をするだけではなく、血圧が低く心臓血管系の病気にかかりにくく、長生きする傾向があったそうです。
アンチエイジングのために日々涙ぐましい努力を重ねる女性は多いもの。
このようなセリフを言われると簡単には立ち直れなさそうです。


 「女性の心理がさっぱりわからない」と嘆く男性諸君、とりあえずはランク・インしたような発言をしていないか、振り返るところからはじめてはいかがでしょうか。


調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:36389票
投票期間:2013/12/27〜2014/1/10
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

  1. 1位

    あれ?太った?

  2. 2位

    今、生理中?

  3. 3位

    口、臭いんだけど

  4. 4位

    老けたんじゃね?

  5. 5位

    胸、ほんとないね

  6. 6位

    意外と年いってるんだ

  7. 7位

    彼氏いたことなさそうだよね

  8. 8位

    いい年して何してんだよ

  9. 9位

    痩せたらかわいいのに

  10. 10位

    それオシャレのつもり?

  1. 11位

    普段料理作らないでしょ

  2. 12位

    着飾ってるけど、性格がブス

  3. 13位

    可愛い子ぶっても似合わないよ

  4. 14位

    もっとちゃんとメイクしたら?

  5. 15位

    デリカシーって何?

  6. 16位

    もしかして整形した?

  7. 17位

    意外と女っぽいね

  8. 18位

    (髪の毛切ったら)失恋したの?

  9. 19位

    化粧崩れてるよ


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/endurance_pZXH9Ds1fcQU_all/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

女子力診断 バナー

2017.08.20

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.08.20

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - くしゃみの時速は320km

ちなみに新幹線のN700系最高速度で、山陽300km/h…。 という事は、新幹線以上の速さなんですね。


No.2 - 接待カラオケで高得点連発

こちらは、接待など誰かを楽しませるときに役立つ雑学です。 カラオケDAMで採点ゲームは通常「8000-01」ですが、 「8000-02」と入れると通常と変わらない画面ながらも、 必ず90点以上を出してくれる「接待モード」になります。 これなら歌が下手な人がいても安心です。


No.3 - アスパラガスの雑学

栄養たっぷりのアスパラガスは成長スピードもすごかった! なんと、アスパラガスは、収穫のピークを迎える頃、 1日に10センチ以上も一気に成長するのです! そのため毎日、朝夕と2回収穫することが出来る。


ページ上部へ戻る