TOP > 今話題の気になるニュース! - カテゴリ:[ 全て ] > 女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング

女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング

女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング タイトルバナー

 今まで恋愛対象には入っていなかった人がふと見せた意外な姿。普段の印象とのギャップにドキッとしてしまった——そんな経験、女子であれば一度はしたことがあるのでは!? そこで女子が思わず萌えたギャップについて聞いてみたところ、《クールで硬派な人のふとした笑顔》がダントツという結果になりました。

 いつも冷静沈着で、女性にはあまり興味がなさそうな人が見せた笑顔にひかれてしまう女性はかなり多いよう。少女漫画でも、主人公がクールな男性の意外な一面を見たことから恋が始まったという展開は珍しくなく、女性にとってはあこがれのシチュエーションなのかも。1位以外にも《クールな人からのメールの絵文字》や《クールな印象の人の涙》などが10位以内に入っており、女性は「クールな人」のギャップに弱いことがわかります。外見のギャップで唯一10位以内にランク・インしたのが、3位の《普段コンタクトの人のメガネ姿》。一時期「」人気が沸騰したように、そもそもメガネをかけた男性にひかれる女性は多いもの。さらに普段とのギャップという要素が加われば、女心にかなりの確率で響くのかもしれません。

 最近気になっている女性との関係がなかなか進展しない男性は、ランキングを参考にいつものあなたとはギャップのある姿を見せてみてはいかが? ただし、ギャップを演出するには自分を知ることが先決。あなたの普段の印象を、親しい友達に聞いてみることから始めてみるとよいかもしれません。

  1. 1位

    クールで硬派な人のふとした笑顔

  2. 2位

    遊んでいそうな人の一途な恋愛談

  3. 3位

    普段コンタクトの人のメガネ姿

  4. 4位

    クールな人からのメールの絵文字

  5. 5位

    ダンディな人のスイーツ好き

  6. 6位

    普段はタフな人の弱音

  7. 6位

    クールな印象の人の涙

  8. 8位

    頼りない人の即決

  9. 9位

    都会育ちぽい人の方言

  10. 10位

    細い人の大食い

  1. 11位

    きまじめな人の一発ギャグ

  2. 12位

    お酒に強そうな人の「飲めない」発言

  3. 13位

    服装が派手な人のスーパーでの買い物姿

  4. 14位

    モテそうな人の「全然モテない」発言

  5. 15位

    上品な人のぞんざいな言葉遣い

  6. 16位

    オシャレな人の腹巻き

  7. 17位

    清楚な印象の人の毒舌

  8. 18位

    大柄な人の小食


引用元:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/gapmoe_woman/

記事一覧に戻る>>

カテゴリ:

全て

美容関連

気になるトピック

ダイエット情報

芸能情報

結婚

恋愛

漫画・アニメ

占い関連

SNSでみんなにシェア!

オススメ記事

コメント

  1. このページへのコメントはありません。

ピックアップ診断!

女子力診断 バナー

2017.06.24

女子力診断!

あなたの女子力はどれぐらい?男子にモテる女子とモテない女子の違いは?今すぐ女子力診断してチェックする!

オススメ相性診断

相性診断 バナー

2017.06.24

相性診断

気になる人と自分の生年月日から占う相性診断。気になる人との相性はどうかな?相手と自分の恋愛観や性格を占うよ!

誕生日占い ピックアップ

今日使える雑学特集

No.1 - エレベーターの安全性

現在のエレベーターには何重にも安全対策がとられている。まずカゴをつけているロープは通常の10倍の力がかかっても十分にたえられるようになっており、万が一、ロープが切れてしまってもカゴのスピードが1,3倍になった時点で補助ロープが作動しモーターを強制的に止め、さらに1,4倍になった時にはカゴの左右にあるガイドレールによって非常停止させられる。その上、エ レベーターの底にはバネ式や油圧式のクッションが付けられているので地面との激突を防ぐことができる。


No.2 - 化粧品売り場

デパートの化粧品売り場といえば、一階にあることが多い。   これは、化粧品や香水は匂いが強く、あたりに充満しやすいので、人の出入りが頻繁で、扉の開閉が多く換気がいい一階が適していたため。


No.3 - サービスエリアの雑学

長旅でよく利用するサービスエリア(SA)とパーキングエリア(PA)。 このちがいを説明できる人は少ないのではないのでしょうか。 これらの違いは、「規模、大きさ」なんです。 SAは広い駐車場、トイレ、売店、休憩スペース、レストラン、給油所などがあり、 PAは駐車場、トイレ、売店、休憩スペースがあるが、SAほど施設が充実していません。


ページ上部へ戻る